ヘルプ/Q&A

お客様からのよくあるご質問と回答




【商品について】

Q.賞味期限はどのくらい持ちますか?

A.商品や温度帯によって違いますので、各商品詳細ページ、もしくは届いた商品に同梱している紙に記載がありますので、そちらをご覧ください。

 

Q.具材はこちらで用意するのでしょうか?

A.具材が付属している商品は、商品名に「具材付」と明記されております。それ以外の商品については具材はお客様ご自身でお好みでご用意いただいております。

 

Q.不良品や違う商品が届いた場合はどうすればよいでしょうか?

A.お電話かメールにてご連絡下さい。状況を確認し、速やかに代替え品と交換させていただきます。

 


【配送について】


Q.配送状況の確認をしたいのですが、可能でしょうか?

A.商品の出荷時に配送業者と追跡番号を明記したメールを送らせていただいておりますので、そちらからご確認下さい。

 

Q.後から注文の追加はできますか?

A.出荷に間に合えば追加ご注文も同梱出荷可能ですが、同梱を希望される際は、追加注文である旨と、同梱を希望する旨を注文時にお知らせください。

 

Q.時間指定はできますか?

A.ネコポス便にて発送する商品については、お時間の指定はできません。各商品詳細ページに配送方法が明記枯れておりますので、ご確認下さい。

また、ネコポス便対応の商品であっても複数のご注文の場合(3セット以上)は、一般の宅配便にてお送り致しますので、お時間の指定が可能です。

 

海外へお送りすることも可能です。お問い合わせください。